
--------


ブログ変更お知らせ

2015-06-08

この度、ブログを新しく変更しました。




bambinaCasaへ


http://bambina-casa.com


今まで、FC2をご覧いただき、ありがとうございました。
今後、作品紹介は、NEWブログにてご紹介していきますので、宜しくお願いします。


Bambina Casa

ベビーニット帽子

2015-06-06

こんにちは♪

べびーちゃん様のニット帽子を作りました。
まだ、生まれたばかりのべびーちゃんは、頭が寒そうなので・・・(髪の毛も多い子いますが・・・)




こちらは、生まれて2ヶ月ベビーちゃんにモデルになって頂きました。
頭のサイズ37㎝です。



スタイとのセットやカバーオールとのセットも作って行きたいなと思っています。
出産お祝いにも喜ばれますよね。
お楽しみに・・・


☆☆☆ にほんブログ村

ポッチ
とお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



こちらのサイトより、Bambina casaの作品を購入できます。



minneさんに出品しています。



ミンネバナー





★ tetoteさんに出品しています。





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



★ Creemaさんに出品しています。



Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -


授乳ケープ&おしりふきポーチ

2015-06-06

こちらは、オーダーを頂いたお品です。

授乳ケーブ&ガーゼケット(☆。☆)

通常のサイズより、大きめをご希望でしたので、サイズUPで作成させて頂きました。
今年お生まれになられるので、ひつじ柄をご希望に・・・
6重ガーゼでひつじ柄あって良かったです。
とても気に入って頂けました。

ストラップは、取り外せますので、ガーゼケットとしてもお使い頂けます。




そして、おしりふきポーチです。
ストラップが付いているので、かばんやベビーカーにもぶら下げてご使用頂けます。
柄は、お選び頂きました。
 



これから、生まれてくるベビーちゃん用に・・・準備のお品を、Bambina Casaの作品でオーダー頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。



☆☆☆ にほんブログ村

ポッチ
とお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



こちらのサイトより、Bambina casaの作品を購入できます。



minneさんに出品しています。



ミンネバナー





★ tetoteさんに出品しています。





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



★ Creemaさんに出品しています。



Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -


キャスケット

2015-05-26

キャスケット52㎝です。

リボンは、取り外し可能なんですよ。




☆☆☆ にほんブログ村

ポッチ
とお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



こちらのサイトより、Bambina casaの作品を購入できます。



minneさんに出品しています。



ミンネバナー





★ tetoteさんに出品しています。





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



★ Creemaさんに出品しています。



Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -


キャスケット

2015-05-25

キャスケット52㎝作りました^_^

こちらの生地は、Facebookより、購入させて頂きました。
商用不可の生地ですね。



セサミストリート可愛い💕です。
1m購入したので、大人用とちびフード作ろうかな?と、、、



着画です^_^



キャスケット52㎝
パターン アンの木さん






☆☆☆ にほんブログ村

ポッチ
とお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



こちらのサイトより、Bambina casaの作品を購入できます。



minneさんに出品しています。



ミンネバナー





★ tetoteさんに出品しています。





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



★ Creemaさんに出品しています。



Creema |ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス - 販売・購入 -



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
